[sewing days] -from Hanna-

                    

ブログお引越しします。  


 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 これから[Hanna]ショップブログの方で、洋服のご紹介をさせていただきます。

 こちらのブログも残しておきます。過去の作品もよろしかったらご覧ください。

 インスタグラムでも時々ご紹介できたらと思っていますので、

 そちらも是非のぞいてみてくださいね!

 
    click→ [Hanna]インスタ







Posted on 14:03 [edit]

category: おしらせ

tb: --   cm: 0

パーカー  



 ちょっと羽織りたい時にとても便利なパーカーです。

 アームホールはゆったりとしていて袖を通しやすいです。

 身頃もゆったりしているのにラインはすっきり見えてコンパクトです。


















 他のカラーも作る予定ですのでご予約承ります。

 
 

Posted on 10:45 [edit]

category: 洋服

tb: --   cm: 0

ピンクのプルオーバー と お知らせ  



 今日は朝からどんより、雨が降ったり止んだりすっきりしませんね。

 昨日は下北沢、三軒茶屋へ行ってきました。古着屋さん巡り楽しいです♪

 東京に行くと沢山歩きます。日頃の運動不足解消になって一石二鳥な感じです。

 おかげで今日は筋肉痛。。。


 薄いピンクのベルギーシャンブレーで春らしいプルオーバーを作りました。








                      sold out



 ふんわりとした甘めのトップスにはちょっと張りがあるボトムを合わせて

 バランスよく。





☆インスタを始めました

 洋服の事やお店のこと、はんなのことも ↓をクリックしてね。

  http://www.instagram.com/antique_hanna/



Posted on 11:18 [edit]

category: 洋服

tb: --   cm: 0

春夏 新作プルオーバー   


 なかなか暖かくならないこの時季 洋服選びに悩みます。

 早く暖かくなれ。という思いを込めて作りました。


 



  ベルギーリネンシャンブレー 淡いオレンジの明るく軽い生地です。

  ラグラン袖で長めの丈 体に沿って包み込んでくれるようなラインです。




  ロングブラウスのような感覚で重ね着アイテムとしても◎



  


.




  ゆるいVネックの肩落ちプルオーバー

  コットンリネン ダンガリー×オフホワイト

  とても着やすく一枚でサマになる真夏にも活躍しそうな一着です。

  他の色も作りたい!

  

  




                  sold out



Posted on 11:09 [edit]

category: 洋服

tb: --   cm: 0

羽織りもの  



 これからの季節にぴったりの羽織りものを作りました。

 生機リネン ライトグレーです。








 ボタンをとめてワンピースにも、




 ギャザーたっぷりのオフショルダーなので楽に着られます。

 少し長めのものを羽織ると全体的にトータル感が出てなんとなく安心します。

 洗いざらしのような生機リネン使用で可愛い過ぎを防止。




 今日は3月3日桃の節句ですね。

 こんなに可愛らしいお雛様を頂きました。

 可愛すぎて食べられないよぅ





 明日3/4(土)は所用によりお休みさせていただきます。

 よろしくお願いします。






Posted on 10:25 [edit]

category: 洋服

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード